暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月ぶり><;

いやー・・・5月一回もブログつけてませんでした!!

つことで、ひさびさに・・・

ぶっこんでいくんで夜露死苦ww


さってー、クラハンです。
いつも定期クラハンがあるわけじゃないんですが、
戦争の後とかはみんながINしてる時には俺の気まぐれで拉致デス!!

この日はオーレンの防衛の後、まんどりが久々にINしたので
強制クラハンww


clahan017.jpg


はい、DVC~。(床しか写ってなくてわかんね・・・w)

ぶっちゃけまだLV足りてませんw
まんどりがいないとちんじゃう感じ。

ちなみに新入りとか云ってるけど
真里さんは紫之さんのハウラですw


clahan018.jpg



でももうみんな50代になって!!

お父さんももっともっとがんばらなきゃね!!


結局まんどりが帰還した後あっけなく全滅しますたwwww

またみんなでLVあげてリベンジだコラァァァァァァアアアアア!!!



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/05(月) 18:09:58|
  2. クラハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新クラメンとクラハンへ!

久々に愚連隊にクラメンが入隊しました!!


clamen010.jpg




ウォーロックのまんどりどりさんですーーー>w<ノ


ネコでかいYO!!!


ということで、久々にクラハンです!!




clahan006.jpg




まずは魔法書探しにクルマへ!!

クルマはあんまり行った事がなかったんですが、
面白いね!!

でかいグループモンスとかいてウキウキでしたwwww




clahan007.jpg




目当ての魔法書が出たので今度はクラン資金用に
種植えINネクロ。。。



clahan008.jpg



ネコかわいぃぃぃぃぃぃぃ><


召還職さんとのPTは初めてだったので色々感動!!

マヒキュービックとか時々決まってははしゃいだね!!

もう大はしゃぎだよ!!!
[新クラメンとクラハンへ!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 19:05:17|
  2. クラハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

