暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同クラハンでレイド行って来ました!

またブログにつけるのが一週間ほど時差がありますがw

劉蒼さんと、CTSさんと一緒に久々の合同クラハンへ^^

前からいってたレイドをやりました。
50代前後を3体ほど。。。


goudou007.jpg


C3のまだ小ボスだったときに出来なかった盗掘屋キムも出来ましたw

LVのバランスも良くて3体とも勝利^^
レイドなんて50人くらいないとという、C3時代の考えを引きずっていたのでw

2PTで出来ちゃう時代なんですよね^^;


ドロップも出て楽しかったー!!




ただ・・・自分でレイドやりたいっすねー
とか云っときながら、全然どれやるとか決めてなくて><;

沸き確認から進行までぜんっぶstevenさんに任せてしまって・・・


ホントすいませんでしたーーー><


次回からはちゃんと事前確認しますね;;

進行してくださったみなさん、ありがとうございましたーー!!!
参加してくれたクラメンのみんなもありがとう!!

またやりましょうね^^



[合同クラハンでレイド行って来ました!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 17:56:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レイド主催しました。

14日、戦争の後にレイドをクランで主催しました!


レイド好きで、最近は頻繁に同盟のレイドに
参加させて貰っていて、楽しいんですが!

みんな真っ赤なので・・・


自分の適性LVかなーーーー?
と思われる、45LVのレイドを6体ほど。

ゼルナ、タラキン、ガトウ、カルタ、ギロチン、アケロン
です。

紫之さんが前日に、こうやって回るといいよ
と教えてくれたルートでいけて、GKとか使わないですんだので、
移動時間は短縮できて安心!!

しかもいつも4~5PTのギリギリ死と隣り合わせレイドが
俺のモットー(ウソデス)位に、少人数しか集まらなかったのですが、
今回は7PT!!

SSを全部撮ってコレクションを・・・ワクワク
とか思ってたんですが、テンパってそれも出来ず・・・

なんとか3体だけ撮りましたw

reido009.jpg


reido008.jpg


reido010.jpg


実はレイドの主催は2度目なんですが、
主催はホントに何度やってもうまくならない気がします;;

なのに6体って・・・おま!!!!
今まで3体で限界だったじゃん!!!!!!

本当に参加してくれた皆さん、長い時間お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m


もっと勉強してきます。


レイドって難しいです・・・。


でも楽しいからやっちゃうんですよね><

今回お手伝いに来てくださったみなさん、
参加していただいた方々に改めて、

ありがとうございましたーーーーーーーー!!!

愚連隊の紫之さん、えんごくん、パルさん、イアローくんも
ありがとうーーー^^助かりました!!

またがんばります!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/15(日) 19:31:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

