暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ありすぎた!!

昨日はかなり色々あって忙しかったーーーー><

クラハンの後にレイドに行きました!!

同盟のレイドでなんと・・・

リリスを・・・!!

リリスなんて野良では参加できるお年頃でもないので!!

一度拝んでおきたいという一心で、参加させてもらいました><


リリスの前に通り道のレイドを殲滅!
reido007.jpg

直前に落ちちゃって役に立たず・・・;;(ちゃんと居ても役にたたねっから・・・。)

そしてついに!!

リリスとご対面!!


って

オイィィィィィィイイイイ!!!




reido006.jpg



かぶってるよ!!リリスの代理人!!!




かぶっちゃってるよぉぉぉぉぉぉ!!!




reido005.jpg

んで、やっと撮れたのがコレ・・・。(´д`)

いやでも、すごかった!!!

リリスに会えてよかった!!!!
クリエラってアデンに帰らなくて良かったよ(;д;)

この後、深夜に野良レイドに参加して3体喰いました。
濃い一日だった・・・。

[色々ありすぎた!!]の続きを読む
  1. 2005/12/19(月) 02:23:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチクラハン!

今日は紫之、パルさん、真澄がいたのでFVにプチクラハンに!

ということで、ちょっとまとめてクラハンの写真をアップすることに
してみました!

clamen006.jpg
FVで4人PT。

俺(グラ)、プロフ(紫之、パルさん)、クレ(真澄)

という組み合わせで、

ドラクエで言うところの戦士、賢者、賢者、僧侶!!

といった感じだ!

ズバリ死ぬ気がしねぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!

とっても安心してぶっこめましたw


んで、次の日。

clamen005.jpg
同じくFVへ!

今回は久々の愚連隊副盟主ことアビスの紅蓮とウォクラのグリさん登場!!!

紅蓮がいるとものすごく皆斬るwwwので、

せいぜいぶっこんでみましたw
[プチクラハン!]の続きを読む
  1. 2005/12/17(土) 12:35:18|
  2. クラメン紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キターーーーーーー(・∀・)

先日、同盟に入りこれから戦争という大きな目標に向かって進むのと同時に、同盟の方と交流を深めたいな~と、
なるべく同盟チャットでPTとか積極的に組んでいくつもりでいたんですが、
丁度けーたんが同盟チャでPT募集してる!!

便乗してみました。l・s・ノ

ダンサーの方と4人で異教徒へ!

初めての異教徒ですよ!!

まだ黄色いけどNPNP!
PTのバランスが良くてさくさく狩れました(>w<)
kari007.jpg


やばい楽しいーーーーーーーーー!!

と大興奮で狩り続けていたら・・・


kari009.jpg


!!??

[キターーーーーーー(・∀・)]の続きを読む
  1. 2005/12/16(金) 23:38:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぷぷ・・・('ω`)

先日、紫之さんがコツコツと材料を集めていたゴーストスタッフがついに!!!
完成~!

おめっと~~~(>w<)ノ~

そいでちょっと持たせてもらったんですが、
etc001.jpg

にあわなッっ・・・・・・・・・・・!!!
何コノ変な人!!

ナニ考えてるかわかんねぇぇよ!!!
なんか笑われてるしっっ!!!(´д`;)
グスン

やっぱ・・・アレだよね・・・二刀だよね・・・・・・OTZ
  1. 2005/12/08(木) 21:37:03|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

攻城戦

見学に行ってきました!!攻城戦!!!!
戦争に参加したくなって、戦争同盟に入れてもらおうと考えていたので、ここは見ておかなければと、インナの攻城戦に行ってきたのです!

うお~~~~~!!

すごい人だよ!!!めっさみなぎりました!!

見学だったのではしっこでなるべ~~~くはしっこで
おとなしくしてたんですが・・・

ウズウズ

とりあえず、奥へ奥へと進んで旗を見つけた!

ほほーーーかっこいいね><

と感心していたら若干乱闘があった後に・・・

sensou001.jpg

ワイバーーーーーンがおっこってきました!!!
落ちるんだね!!ワイバーン!!!
失礼かと思いつつ思わずSSに・・・

だって普段見れない光景過ぎて感動したんだYO!!

この後もぅ戦いたくってタイトル消そうかな・・・
と、ほぼ決心した瞬間に落ちちゃいました・・・。
お城。

気が付いたら猟師の村だよ><
みんな飛ばされて大混雑だし!

いや~、戦争ってすごいね。勉強になりました!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/05(月) 00:23:00|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まじめに。

まじめに!!
魔法のコインクエをやることにしてみた。

紫之があんまりに必死に説明するから・・・(*´д`*)

とりあえず、アレだ。

その・・・なんだ。

鏡の森?

のハリツリザードマンだってさーーーー

・・・赤いね。

kari003.jpg

kari002.jpg

でも行けたので調子に乗ったらしい。

で、何とかのコインゲットーーー。(微妙)


[まじめに。]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/03(土) 19:43:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シリオラとWIZ

最近立ち読みした雑誌に時給NO.1のペアで紹介されていた
シリエルとハウラー。

ほほーーーー意外な組み合わせ・・・?
でもないかな。
やってみてーーーー・・・。


って、出来るじゃんね。

んで、
行ってみました。WIZとシリオラでありの巣へ!
まだ2次転職してないけど組み合わせ的には育てば同じだし・・・?

いや、テンパった!

どっちもスリがあるけどルーツしないことにはWIZが詠唱キャンセルされちゃうし、湧きが早いからエ・・・MPガ・・・><

結局忙しくてSSもとれず;;
kari005.jpg

なんかこんな・・・記念撮影に・・・w

手前がWIZの真里君ですw背後にいるのが俺のシリオラwww

ちょwwww俺www目ぇイッってるしwwwww

たっぶん、アレだ、フィールドがいいんじゃねぇか・・な・・・?
うん。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/12/02(金) 00:17:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

