暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタ*レイ!!!

やっとSS撮れたカタレイw

作ったのはレイド×2ですが、
個人的にヴィジュアルが好みだったので

マモンで交換!!

katarei.jpg



うはーーーーーーー><



念願のカタナ・・・・!!!!
そして、カタナに対してアンバランスなほど長いレイドソード!!!

Dのときからそうでしたが、(アル*クリを持ってたり)

左右のバランスが悪い方が自分的にしっくりする

ため・・・、今回もカタレイです!!!

二刀はCからはOEするとそれぞれ違うOPが付くので、
とりあえず、まだ余裕がなくてDAIが買えないし、
しばらくはこのままで、OPのことはこれから考えようと思ってますw


とりあえず、武器が製作できたことがうれしくてたまらなくて!!!
まだOEする根性がないだけですがw


ちなみにコレで素材収集の地獄から抜け出せる!!!
と思った瞬間、

目標に向かって素材を集め続けることが
体に染み付いてしまい・・・


すでに後戻りできなくなっていました!!!!





ということで
次はB防具作るどーーーーーーーーーーーー!!!!!


またせっせと小作人です・x・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/21(土) 19:58:22|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

レイド主催しました。

14日、戦争の後にレイドをクランで主催しました!


レイド好きで、最近は頻繁に同盟のレイドに
参加させて貰っていて、楽しいんですが!

みんな真っ赤なので・・・


自分の適性LVかなーーーー?
と思われる、45LVのレイドを6体ほど。

ゼルナ、タラキン、ガトウ、カルタ、ギロチン、アケロン
です。

紫之さんが前日に、こうやって回るといいよ
と教えてくれたルートでいけて、GKとか使わないですんだので、
移動時間は短縮できて安心!!

しかもいつも4~5PTのギリギリ死と隣り合わせレイドが
俺のモットー(ウソデス)位に、少人数しか集まらなかったのですが、
今回は7PT!!

SSを全部撮ってコレクションを・・・ワクワク
とか思ってたんですが、テンパってそれも出来ず・・・

なんとか3体だけ撮りましたw

reido009.jpg


reido008.jpg


reido010.jpg


実はレイドの主催は2度目なんですが、
主催はホントに何度やってもうまくならない気がします;;

なのに6体って・・・おま!!!!
今まで3体で限界だったじゃん!!!!!!

本当に参加してくれた皆さん、長い時間お待たせしてすいませんでしたm(_ _)m


もっと勉強してきます。


レイドって難しいです・・・。


でも楽しいからやっちゃうんですよね><

今回お手伝いに来てくださったみなさん、
参加していただいた方々に改めて、

ありがとうございましたーーーーーーーー!!!

愚連隊の紫之さん、えんごくん、パルさん、イアローくんも
ありがとうーーー^^助かりました!!

またがんばります!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/15(日) 19:31:48|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ディオン攻城戦

今日はディオンに攻め側で参加です!!
うちのクランのLVも自分のLVも相変わらずなので!!!

死ぬとグルーディン

からGK使って猛ダッシュです。。。



でも、今日は戦争の前に・・・

武器が完成しました!!!!!


念願のレイドレイドだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
わほーーーーーーーい>w<

でもばたばたしててSSとか撮ってるまもなく・・・



戦場へGO!のお時間ニナリマシタ。

sensou002.jpg


戦場はホントかっこいい・・・。

あのかっこいい曲に合わせて、このオバロ様の同盟バッフとかかかった瞬間は感動モノです。
オバロかっこいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

この日は初めて城の中まで入れました^^;
武器のおかげでみなぎれたしたのしかった!!!!!(当社比1,5倍くらいみなぎった気分)


結局グルーディンから走ったのは2時間中3回・・・。
初めて出たインナの時よりは少なかった!!(オイ


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/14(土) 18:56:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会しましたーw

愚連隊揃っての新年会をしました!!

なんとなく鏡の森にいってガランキに挑んでみたり!


早速。。。




全滅したけどね!!




即刻リベンジで倒しました!!

clamen007.jpg

新年初全滅&小ボスおめw



愚連隊集合写真も撮りましたーw


clamen008.jpg


みんな集まってくれてありがとうー^^

やっぱりみんなで集まって遊ぶのは楽しいね!!

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/11(水) 17:04:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

あけましておめでとうございます!!

今年も狂走烈士愚連隊クラメン一同ともども、よろしくお願いします!!

今年は武器も完成させてもっと戦争で同盟の役に立てるようにLVを上げないと;;
そろそろリネ一周年だしがんばるぞ!!!

と、抱負を述べてみたり!!

ということで、もう一度・・・

今年もぶっこんでいくんで夜露死苦!!!!!

来愛さんブログ見てます・・・w
  1. 2006/01/01(日) 05:07:15|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

