暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新クラメンとクラハンへ!

久々に愚連隊にクラメンが入隊しました!!


clamen010.jpg




ウォーロックのまんどりどりさんですーーー>w<ノ


ネコでかいYO!!!


ということで、久々にクラハンです!!




clahan006.jpg




まずは魔法書探しにクルマへ!!

クルマはあんまり行った事がなかったんですが、
面白いね!!

でかいグループモンスとかいてウキウキでしたwwww




clahan007.jpg




目当ての魔法書が出たので今度はクラン資金用に
種植えINネクロ。。。



clahan008.jpg



ネコかわいぃぃぃぃぃぃぃ><


召還職さんとのPTは初めてだったので色々感動!!

マヒキュービックとか時々決まってははしゃいだね!!

もう大はしゃぎだよ!!!
[新クラメンとクラハンへ!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/27(月) 19:05:17|
  2. クラハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合同クラハン!

先週の土曜日は劉蒼特攻隊さんと、CTSさんとうちの3箇所合同で
ゴダード方面の観光にいきました!!

今回で2度目の合同クラハン。。。


ということで、


記念写真をゴダード村の神殿前でパシャッと

goudou.title.jpg

大きめなので、サムネイルにしました。
誰かカッコイイフォントを紹介してください・・・;;




そして、早速!!

新狩り場の温泉方面へ!!!





温泉のMOBはみんなをビモウな病気に陥れます。

サラマンダー病やら、ウィンデーネ病やら・・・

効果はというと、一定時間(かなり長い)回避が下がって、命中が上がったり・・・。

まぁ、割りと気になんないよね。


あの毒を喰らったときの紫のモヤーーーンと

「うがっ」 

っていう声が出ないなら気になんない!!!




まぁ、はっきりいってどうでもいいけどちょっとうるさい感じの効果です。




まぁ病気になっちまったもんは仕方がない!!!

これ見よがしに温泉へGO!





goudou003.jpg





はい、キターーーーーーーーーーーーーー。




なんかもう、C4って云ったら頭大きくする罠ですか?




もうみんなちびっ子みたいにはしゃいだあげく

頭おっきいし!!!




goudou006.jpg






温泉は色によって治る病気が違うらしいです。


でも赤いほうに入ったら全部治っちゃった。


アバウトだね(・x・)




さらに温泉の罠は、アクMOBが多くて、帰ろうとするとタゲられ。。。


また病気!!!!



戻って温泉!!!!!


というとてつもなくループ的なことになります。



goudou005.jpg


コレも大きいので、サムネイルで。。。


つことで、諦めて死者の関門前でまたパシャり!!


みんなドクドクだね!!


今回はルウンは行けなかったけど楽しかった!!!
またよろです>w<ノ [合同クラハン!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/21(火) 23:01:00|
  2. クラハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Cフォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

C4が始まって早2週間ですか・・・?

なんだか色々新しいことだらけなようで・・・

まったく馴染めません。






C4.001.jpg










んあ。。。

気のせいです。


釣りとか夢中になってないです。

耳とか手に入れるためにひたすら糸やらスウェードやら集めてないです。

ましてや新ペットを手に入れるためにハンディーワークダガーを買ったりなんてしてません!!









C4.002.jpg






だから・・・


気のせいですよwwww








まぁ、ぶっちゃけアレですよ、SOV様が


「C4楽しんだか・・・?」


「お前、アレだろ・・・・?まだ釣竿も買えてないんだろ・・・?」


なんて云ってたり云ってなかったり!!!!


ありがとうございます。人並みにC4を楽しめました・・・。

[Cフォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/18(土) 06:17:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あざーーーーーーーす!!!

昨日、スペクタクルな出来事がございました・・・





まずはこちらをご覧下さいm(_ _)m












SOV.jpg
















!?








久々に紅蓮がいたので、パルさんと紫之と一緒に
DVでパルさんのLVを上げに行っていたときのことでした。







SOV02.jpg



コレぐらいびっくりしました!!!!!!!!

まさにスペクタクル!!!

出るんだ><;

いいんだ!!出ちゃって!!!!!!!!!




しばらくいいことないと思うので、
ひっそり生きて行こうと思います。。。



ほんとにもうみんなでポカーソ@ロ@

でした><

現物の神様!!!

あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!

おかげで安心してB装備が作れそうです!!
Bクリ高くてまだ買ってなかったので><;

[あざーーーーーーーす!!!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/12(日) 05:56:36|
  2. クラハン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

