暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても悲しいことがありました・・・

かれこれ一ヶ月前?頃の出来事なんですが、

紫之とマーシュストーカーとやらを探しに
火炎の沼に行ってみました・x・

kaen01.jpg



溶岩がどばーーーーーんとなってて


すごいコワイ


つかMOBもみんな真っ赤ですwwwwwww


んで、運良くたげられずに真ん中あたりまで行ったんですが
死んだんですよ、結局。

SSも撮ってないんですが・・・

そのとき!!!




エンチャントネックレスをドロップして(*´д`*)



指と耳はなんとかエルブンだったのに・・・(それでももうダメか・・・



エンチャントネックレス・・・・!!!!!



かぁぁぁぁぁぁ(*´A`*)



恥ずかしくて急いで取りに行ったんですが
拾ったときの



お知らせ;カーレンスがエンチャントネックレスを手に入れました。



とか・・・・!!


いやっっ!!!


もうわかったから云わないでっっ!!!!!!!!!!


と・・・


いうことで、



くやしいからBOアクセ作ってやる!!!!!!


[とっても悲しいことがありました・・・]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/10(月) 01:35:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

お久です!!

久々のブログです!!

色々ネタがたまってたので一気に書きますYOw


つことで、つい先日のクラハンから!


真澄と、紫之と、あいぽっけと4人で

悪魔とワニに行ってきました・・・。


C4になってから初悪魔だったんですが・・・


難易度あがりすぎ・・・


手前の方ががらーーーーんとしててまったくMOBがいないなーと思ったら、前にパイレーツゾンビがいたところがザケンシーアとなんかアノ出血攻撃するやつしかいない上に全部アクMOBで、

ザケンシーアなんてめっちゃアク範囲広くて魔法使ってくるし!!!

あんなの適正LVで行ったらリンク地獄であっという間にMPなくなって死ねる;;
変身までしてスポもルーツもキャンセルするし!!


・・・楽しくない。


結局、一番入り口で水中戦をして遊びましたがすぐ飽きて移動・・・。


ワニに行きました。

[お久です!!]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/04/06(木) 00:02:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

