暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設!!

友人が付け始めたのに便乗して気になってたので開設!
また~~~りやってる上に武器の製作のためメイン若干封印中ですが・・・!!

とりあえずじわじわ書くつもりなので
夜露死苦!!!


eruero.jpg

↑メインキャラ、カーレンスと相方、紫之さん。
46LVのグラです。
もっぱらレイド剣作成のためにサブを育てて素材を集めたりしてますが・・・最近さすがにクリナイ+6だと火力が足りなくなってきた・・・;;

ということで、紫之と相談の上、エルエロを紫之が購入!!(ぇ
紫之さんには俺の二刀を使ってもらいつつ、
レイドレイドが作れるまでの繋ぎで貸してもらうことになりました><


あ~りがと~~う!!!

火力上がったよ!!;;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2005/11/20(日) 00:47:12|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<つことで・・・ | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/27(日) 06:09:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carle.blog37.fc2.com/tb.php/1-e0ea8066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

