暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々ありすぎた!!

昨日はかなり色々あって忙しかったーーーー><

クラハンの後にレイドに行きました!!

同盟のレイドでなんと・・・

リリスを・・・!!

リリスなんて野良では参加できるお年頃でもないので!!

一度拝んでおきたいという一心で、参加させてもらいました><


リリスの前に通り道のレイドを殲滅!
reido007.jpg

直前に落ちちゃって役に立たず・・・;;(ちゃんと居ても役にたたねっから・・・。)

そしてついに!!

リリスとご対面!!


って

オイィィィィィィイイイイ!!!




reido006.jpg



かぶってるよ!!リリスの代理人!!!




かぶっちゃってるよぉぉぉぉぉぉ!!!




reido005.jpg

んで、やっと撮れたのがコレ・・・。(´д`)

いやでも、すごかった!!!

リリスに会えてよかった!!!!
クリエラってアデンに帰らなくて良かったよ(;д;)

この後、深夜に野良レイドに参加して3体喰いました。
濃い一日だった・・・。


そして、この濃い中に・・・

ずっと一緒にやってた友人が、
テオンを引退することに・・・。

ホントは書かない方が良いかもなんですが、
許可もらったら名前出した・・・ぃ・・・・(;x;)

最後に念願のPVPをしました!!
装備がなかったので全裸で!!!!

etc003.jpg


絶対負ける・・・!
というか素手でタイラントに勝てるはずがないと思ったんですが・・・。

ファイナルフレンジーが・・・・・・・・っっ






etc002.jpg



本気で泣いてました・・・。

アザーーーーーーーーーーーーーーーーッス!!!!!!
  1. 2005/12/19(月) 02:23:22|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます!! | ホーム | プチクラハン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carle.blog37.fc2.com/tb.php/12-68b8b5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

