暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カタ*レイ!!!

やっとSS撮れたカタレイw

作ったのはレイド×2ですが、
個人的にヴィジュアルが好みだったので

マモンで交換!!

katarei.jpg



うはーーーーーーー><



念願のカタナ・・・・!!!!
そして、カタナに対してアンバランスなほど長いレイドソード!!!

Dのときからそうでしたが、(アル*クリを持ってたり)

左右のバランスが悪い方が自分的にしっくりする

ため・・・、今回もカタレイです!!!

二刀はCからはOEするとそれぞれ違うOPが付くので、
とりあえず、まだ余裕がなくてDAIが買えないし、
しばらくはこのままで、OPのことはこれから考えようと思ってますw


とりあえず、武器が製作できたことがうれしくてたまらなくて!!!
まだOEする根性がないだけですがw


ちなみにコレで素材収集の地獄から抜け出せる!!!
と思った瞬間、

目標に向かって素材を集め続けることが
体に染み付いてしまい・・・


すでに後戻りできなくなっていました!!!!





ということで
次はB防具作るどーーーーーーーーーーーー!!!!!


またせっせと小作人です・x・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/01/21(土) 19:58:22|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<あざーーーーーーーす!!! | ホーム | レイド主催しました。>>

コメント

カタレイおめ!w

二刀のOPは、お金とKIAIが必要だから、大変だよね・・(´д`;)
お互いB装備目指して頑張ろう!!!

とりあえず、今度アバ頭のコア取りに・・・イキマセンカ・・・・・?ガクガクブルブル((((゚д゚;;))))
  1. 2006/01/21(土) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. 紫之 #Iws5WvSQ
  4. [ 編集]

Bアバなんだね~^-^

小作人お手伝いしますよ~('-^)/

いつでも声かけてちょうだいね(??)

あまりにも暇人なんで^-^;
  1. 2006/01/22(日) 07:11:49 |
  2. URL |
  3. k-たん #-
  4. [ 編集]

2人ともありがとう>w<ノ

アバコアと、荘園みんなでやろう!!(ぇ
K-たんと俺のドワもLV上げないとね(*´д`*)
  1. 2006/01/22(日) 17:53:39 |
  2. URL |
  3. カーレンス #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carle.blog37.fc2.com/tb.php/17-9630bd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦節Oヶ月・・

今日は、戦争後にレイド主催(クランで)というハードスケジュールだったので、事前の下見をしていた最中のことです。急にギランの町で思い立ち、レイドソードを作ってしまいたくなってカーレをそそのかしました。材料はそろっていたんですが、梗華のレベルが足り...
  1. 2006/01/29(日) 06:38:40 |
  2. 紫之のまったりリネ日和

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

