暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cフォーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

C4が始まって早2週間ですか・・・?

なんだか色々新しいことだらけなようで・・・

まったく馴染めません。






C4.001.jpg










んあ。。。

気のせいです。


釣りとか夢中になってないです。

耳とか手に入れるためにひたすら糸やらスウェードやら集めてないです。

ましてや新ペットを手に入れるためにハンディーワークダガーを買ったりなんてしてません!!









C4.002.jpg






だから・・・


気のせいですよwwww








まぁ、ぶっちゃけアレですよ、SOV様が


「C4楽しんだか・・・?」


「お前、アレだろ・・・・?まだ釣竿も買えてないんだろ・・・?」


なんて云ってたり云ってなかったり!!!!


ありがとうございます。人並みにC4を楽しめました・・・。


あと感動的な出来事はこちら!!


うちの所属する同盟の血盟から、

テオン初ゴダード城主様が生まれました!!!


おめでとうございますーーーーーーー>w<


相変わらずまだクランLV3で布告も出来ず・・・

まったく役に立ちませんが;;

いつかかならず、戦場で活躍するどーーーーーーーーーー!!




んで、さりげなく。。。


etc004.jpg




座らせてもらっちゃいましたw

ゴダードの玉座は広くてでかい!!!

感動;-;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/02/18(土) 06:17:50|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<合同クラハン! | ホーム | あざーーーーーーーす!!!>>

コメント

^-^;

ものすごく馴染んでいるような、、、

い、いいことですよね!!
盟主ですから!!
  1. 2006/02/21(火) 15:06:15 |
  2. URL |
  3. イアロー #-
  4. [ 編集]

>w<ノ

楽しんでます^^;

みんなで眼帯めざして釣りがんばるぞ!!
  1. 2006/02/21(火) 21:44:10 |
  2. URL |
  3. カーレンス #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carle.blog37.fc2.com/tb.php/19-4b7ab71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

