暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血盟クエスト

ついにやりました!!

血盟LV4クエスト。

LV3じゃあゴダード防衛も登録できないので;;

やるしかないか!!

ってことで・・・

ギリギリ5人クラメンがいる時に強行・・・@@

参加できなかった他の子達のために事細かにアップですよwww



clankue001.jpg




メンツは俺、紅蓮、紫之、真澄、まんどりどりの5人・・・





clankue000.jpg


準備おkで魔女カーリスに話しかけてみると、
ちょっとはしょっちゃったけど(SS撮りわす(ry




3人の血盟員に命をかけて忠誠を誓うと云えと!!




つまりぶっこんで逝けと!!!








clankue011.jpg



うはwwwおkkwwwwwwwwwwww




紅蓮、逝ったwwwwwwwwwwwwwww




clankue003.jpg



ブログ行き決定でw


紅蓮と、紫之とまんどりさんが挑戦して

紅蓮だけ逝ってくれましたwww
あざーーーーーす!!!!!!!!!!



clankue004.jpg




んで、もらえた忠誠の証を3つカーリスに渡して。。。



clankue005.jpg



です。



clankue006.jpg




逝くよw

飲んだよww



clankue007.jpg



さぁ!

ここからが本番!!

俺が死ぬか、1時間以内かにみんなが必死で解毒剤を集めに逝きます!!


ちなみに3人しか逝く人がいないので火力の問題上
紫之と紅蓮PTと、まんどりさんがソロで二手に分かれて
いってもらいました。








・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









あぁ・・・俺やることなくなった・・・(*´д`*)





clankue008.jpg




うがっ



うあっ


とか云って真澄にヒールをしてもらうだけなので、

もうココからは紫之のブログあたりが面白いんじゃないかな・・・?

はい!!


ということで、みんなが戻ってきたとこから

やります!!!


clankue009.jpg



戻ってきたーーーー>w<


とってもがんばった3人のお帰りです!!


紅蓮、紫之、オエルマフムでのエンドご苦労様><
まんどりさんいっぱい移動してもらってありがとう!!
箱も10個しか出ないのに(今バグってるそうです・・・。)
すぐに当ててくれてありがとう!!!




clankue010.jpg





無事に解毒剤と決意の証をもらいました!!





clankue012.jpg



みんなのおかげでクエ完了!!


ほんとにありがとうーーーーーーーー>w<ノ



と、こんな感じでした!!

そしてまだSP足りず・・・

LV4にするにはあと数日かかりそうな予感・・・



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/08(水) 00:46:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<OTZ | ホーム | 新クラメンとクラハンへ!>>

コメント

関係ないですが

100ゲト
  1. 2006/03/15(水) 11:23:06 |
  2. URL |
  3. ダニエット #/5vwt0Ak
  4. [ 編集]

うおw

ダニエットさん!キリ番おめーーーーーー!!
何気に100もまわったのか・・・w
  1. 2006/03/16(木) 17:31:37 |
  2. URL |
  3. カーレンス #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carle.blog37.fc2.com/tb.php/22-44f30096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

