暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同クラハンでレイド行って来ました!

またブログにつけるのが一週間ほど時差がありますがw

劉蒼さんと、CTSさんと一緒に久々の合同クラハンへ^^

前からいってたレイドをやりました。
50代前後を3体ほど。。。


goudou007.jpg


C3のまだ小ボスだったときに出来なかった盗掘屋キムも出来ましたw

LVのバランスも良くて3体とも勝利^^
レイドなんて50人くらいないとという、C3時代の考えを引きずっていたのでw

2PTで出来ちゃう時代なんですよね^^;


ドロップも出て楽しかったー!!




ただ・・・自分でレイドやりたいっすねー
とか云っときながら、全然どれやるとか決めてなくて><;

沸き確認から進行までぜんっぶstevenさんに任せてしまって・・・


ホントすいませんでしたーーー><


次回からはちゃんと事前確認しますね;;

進行してくださったみなさん、ありがとうございましたーー!!!
参加してくれたクラメンのみんなもありがとう!!

またやりましょうね^^




で、早速・・・次回はアンタラスクエをやることになりましたw

PT編成してるときにみんなほぼLV55くらいなので、
せっかくだからやっときましょう。。。というrikoさんの意見でw

ということで、

とりあえず途中までやりにいってきました!!


ギランのガブリエルから受けて、

象牙>アデンと行って、

鏡の森でハリツリザードマンをやった後、
DVでブラッディクイーン・・・


kue001.jpg


から・・・何かいっぱい出たwwwwwwww

キモチ悪かったので、SSにおさめて・・・。



kue002.jpg


kue003.jpg


けーたんと合流してマーシュドレイクとマーシュストーカーをやりに・・・

あ、マーシュストーカーと云えば、あれですな・・・

いつぞやのエンチャント首事件

で、どこにいるかわかんなかったコヤツ。


こんなところにいやがって!!!


思ったよりずっと平凡な場所にいやがって!!!!

まぁ・・・過ぎたことはヨシとして、全然根に持ってないし!!



最後に巨人でハムルートとクランロットをやりに行きました!

kue004.jpg



これはちょっとけーたんがいないと危なかったね。
3人でいってよかったw

途中ビーストロード?あのすんごい移動するグループなのに全員HP2倍のグループMOB
に紫之が逝かされちゃいましたが・・・。

なんとか無事にクエアイテムゲット^^


多分・・ここまでやっとけばおkですよね・・・?w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/06/12(月) 17:56:16|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<闇の祭典 | ホーム | 転職しましたw>>

コメント

おめです^^

クエスト敢行おめです^^
クランロットまでやりにいくのでは、
自分のレベルでは無理かと^^;

また次回参加したいと思います^^

提示版はちゃんと確認しましたYO
みなさん仲いいですねー@@

僕らの血盟も、仲良くいきましょー^^

新人さんもHPにきてほしいですねぇ。。。
  1. 2006/06/13(火) 06:49:06 |
  2. URL |
  3. イアロー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://carle.blog37.fc2.com/tb.php/28-fa2ca6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

