暴走日記

攻略とかにはさっぱり役に立たない感じ・・・w


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連日クラハンしちゃいました!その2

この日は戦争で、オーレンを攻めにいったんですが・・・。
まぁ、敗退しました。

ぶっちゃけテンション下がりまくって
戦争へのモチベーションも散々だったんですが・・・!!

この日、戦争のときにINしてたまんどりにすごく励まされたり、
PVPしてもらってなんとかテンション上げてもらったりして・・・。

で、まんどりが落ちちゃった後に、
紫之ととりあえず狩りに行こうとか話してたらえんごくんが来ました(゚ω゚)
折角だから3人で~と思って移動してたら紅蓮もIN~


このメンツはクラハン逝くしかねぇんじゃねぇの!?


ということで、紅蓮発案の傲慢に。。。

初めて逝ってきました!!!

一階はLVが丁度よかったみたいでまじめにクラハンできそうだなー
と、えんごくんが必死でひいたりしていたら・・・



clahan020.jpg



言い出しちゃったよ。
扶苦命珠(ふくめいしゅ)コノヤロウ!!!!


clahan021.jpg


いかにえんごくんがまじめに敵を引いてたかがわかるログでした(・x・)


clahan022.jpg


途中からパルさんも来てくれて、
初期メンバー集合・・・・

といえば、

clahan025.jpg


コレ!!!

相変わらず揃わないね!!!

コレが一番揃ってたSSでした!
紅蓮すまんwww

clahan026.jpg


こっちは打ち合わせもなく揃うんだけどねwwwwwww

[連日クラハンしちゃいました!その2]の続きを読む

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/31(月) 13:50:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

連日クラハンしちゃいました!その1

お久しぶりです!!

7月ちっともブログ書いてないし!!!!

何やってたんだろうね!!今月!!!!!



さて、愚連隊の女王様ことまんどりどりが復帰しました(*ノノ)

彼女は愚連隊でダントツのLVなので、
中々思うように経験値が上がらないらしく、
マジ狩りに新領地に行きましょ~
と、提案してくれました!!



つーことで、愚連隊集合!!!!!

clahan027.jpg


サブでうちに入ってる子もメインで来てくれました★

みんなでバルカシレノスと、火炎へw

ぶっちゃけまだシレノスはやばかったので、火炎に行ってみなぎってキマシタ(・w・)

真ん中まで行きたかったけど時間がなくて残念・・・。


この後、まだ時間のあるメンバーと、巨人へ~
(実は俺も最初遅れてきて、巨人に行き損ねたので行ってもらいました(*´д`*)


clahan028.jpg


カイの高速FAでもくもくと狩りまくったw


いや~こうやって見ると、愚連隊もずいぶんクラメンが増えた!!

クラハンに集まってくれる人がこんなにいるなんて、
ホントうれしいです(>w<)

みんな!!またぶっこみに逝こう!!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/07/30(日) 16:28:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

カーレンス

Author:カーレンス
60、グラ
うっすら見えてきた
A装備・・・w
今のとこ装備は青重セットに
+7スピレイ(*ノノ)
OPフォカはたまらない爽快感★

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

